メンヘラユーリ備忘録

とある二次創作キャラbotのアーカイブ。

タイムラインリプライ アーカイブ

メンヘラに理解のあるユーリbotのタイムラインリプライ(bot側のTLに特定の語句が流れるとそのツイートに対して返信されます)をまとめました。

 

「」部分が反応語句で、その下が返信内容になります。

 

botの設定をするときに使用する記号が含まれるため見づらいかと思われますが、ご了承ください。

抜けなどがありましたら、コメントしていただけると幸いです。
===================================================================

 

 

「おはよう」

{random:おはよう、{name}。今日があなたにとって良い一日になりますように。,あ…ああ、おはよう、{name}。ごめん、もうちょっとだけ寝かせて…}

 

「おやすみ」

{random:おやすみ、{name}。今日一日おつかれさま。,おやすみ、{name}。良い夢を。}

 

「(い|行)って(来|き|く)(ます|る)」

いってらっしゃい。気を付けてね。僕はもうちょっと、ここにいる。